東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

Bimiのマヨネーズを使わないポテトサラダ

2010-06-16 00:43:01 | グルメ


午後はBimiの試食会。

7月のデリがとうとう決定しました!

どれも野菜オンリーの優しくヘルシーな料理だけど
しっかりと野菜が主張していて
美味しい野菜ならでは、Bimiならではの、ものになっている。

その中でも、Bimiの定番になりそうなのが
写真のポテトサラダ。

ジャガイモの味わいのなかに、カリっとした食感が癖になる。
それに、なんといってもマヨネーズを使っていないので
カロリーも抑え目だし、他の野菜の甘味が生きてる。


子供に食べさせられる、安心できるものになっているので

食育の意味も込めて、多くの子供達に食べてほしいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿歌舞伎町 塚田農場新宿店 | トップ | メディアのモラル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事