東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

有楽町 まんぷく食堂

2008-11-29 10:44:20 | グルメ
  

ぐるなびにて行われた、ぐるなび大学に参加した後

講師でお疲れのN島社長とちょっと食事休憩することに。

ぐるなびがあるのは、有楽町駅からすぐ近くの、国際ビルディング。

そのそばとなると、こ洒落たお店が多いため、それではとばかりにガード下へ。

そこで入ったのが、この“まんぷく食堂”。

昔からある一杯飲み屋って感じだけど、メニューは微妙なものが多く
そうなると、料金設定が少し高めかな。

この店で良かったのは、客とコミュニケーションが取れる従業員。

派手なネイルながら威勢のいいお姉ちゃんと、沖縄出身のお兄ちゃん。
上手い接客ではないけれど、その場を繋ぐ会話は十分できてる。

特に、お兄ちゃんは焼酎好きとあって、置いてある焼酎全ての味の説明ができ
ちゃんと好みに合わせたお薦めが出来ていた。

そろそろ他の店に写りたいって言っていたので

近所にある“銀座きりたんぽ”アピールしてみました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるなび大学とSEO | トップ | こたろー in バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事