東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

松屋のお土産(持ち帰り)

2009-03-31 09:55:53 | グルメ


何年ぶりに、松屋にはいって持ち帰りしてみたけど

メニューがありすぎて、すんごく困った。(苦笑)

松屋とかって、ほとんど入らないので
吉野家と同じ、牛丼+2・3品かと思っていたら、とんでもないメニュー数。

自販機で即座に購入するには、あの品数は難しいね・・・。

ということで

無難な”牛丼”にしたんだけど
チケットを渡した際にも、店員さんの言葉にドギマギしちゃった。

「”直盛り”でよろしいですか?」

????

そしたら、写真のメニューを見せられて
「こちらか、こちらです。」を説明してくれた。

へぇぇ~~~
牛丼を分けても、持ち帰られるんだぁ。

恥ずかしながら、はじめて知ったので、ちょっと感動してしまいました。(笑)

それにしても、お客さんをつかむために
どこもいろいろ苦労してますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食店求人サイトがついに! | トップ | 飲食店の販促コンサルティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事