これは面白すぎる!
これまでの飲食店の販促といえば
・ぐるなび を筆頭に
・店内イベント
・接客・サービス
・各種メディアでの掲載
ただ、やっぱり依存度が高いのは「ぐるなび」で
結果、自分達の稼いだお金で
「ぐるなび」を飲食業界の最大の価値組に押し上げているに過ぎない状況。
そこで、オモンズでは
「ぐるなび」は使うけど
“その費用対効果を最大にするよう検討して、ぐるなびの最適化を図り
その浮いた予算を、別の販促に投入してもらう。”
すると、その効果は販促だけに止まらず
・来店客数アップ
・店舗知名度の向上
・フランチャイズなど、加盟開発時の強力ツール
・スタッフのモチベーションアップによる、店舗力強化
などなど、幅広い成果を期待することができる、ようになるんです。
実際に、フランチャイズ展開をしていきたいと考えている
あるラーメン屋さんや居酒屋さん。
すでにサービスインしていて
その成果も順調にあがっている。
どんなやり方かについては
オモンズまで、お問合せくださいませ~~。(笑)
これまでの飲食店の販促といえば
・ぐるなび を筆頭に
・店内イベント
・接客・サービス
・各種メディアでの掲載
ただ、やっぱり依存度が高いのは「ぐるなび」で
結果、自分達の稼いだお金で
「ぐるなび」を飲食業界の最大の価値組に押し上げているに過ぎない状況。
そこで、オモンズでは
「ぐるなび」は使うけど
“その費用対効果を最大にするよう検討して、ぐるなびの最適化を図り
その浮いた予算を、別の販促に投入してもらう。”
すると、その効果は販促だけに止まらず
・来店客数アップ
・店舗知名度の向上
・フランチャイズなど、加盟開発時の強力ツール
・スタッフのモチベーションアップによる、店舗力強化
などなど、幅広い成果を期待することができる、ようになるんです。
実際に、フランチャイズ展開をしていきたいと考えている
あるラーメン屋さんや居酒屋さん。
すでにサービスインしていて
その成果も順調にあがっている。
どんなやり方かについては
オモンズまで、お問合せくださいませ~~。(笑)