東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

飲食店の販促コンサルティング

2009-04-01 14:52:15 | 転職・ビジネス
これは面白すぎる!

これまでの飲食店の販促といえば

・ぐるなび を筆頭に
・店内イベント
・接客・サービス
・各種メディアでの掲載

ただ、やっぱり依存度が高いのは「ぐるなび」で
結果、自分達の稼いだお金で
「ぐるなび」を飲食業界の最大の価値組に押し上げているに過ぎない状況。

そこで、オモンズでは

「ぐるなび」は使うけど

“その費用対効果を最大にするよう検討して、ぐるなびの最適化を図り
 その浮いた予算を、別の販促に投入してもらう。”

すると、その効果は販促だけに止まらず

・来店客数アップ
・店舗知名度の向上
・フランチャイズなど、加盟開発時の強力ツール
・スタッフのモチベーションアップによる、店舗力強化

などなど、幅広い成果を期待することができる、ようになるんです。

実際に、フランチャイズ展開をしていきたいと考えている
あるラーメン屋さんや居酒屋さん。

すでにサービスインしていて
その成果も順調にあがっている。

どんなやり方かについては

オモンズまで、お問合せくださいませ~~。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋のお土産(持ち帰り) | トップ | 丸山茂樹監修ZOMOのパター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事