東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

人形町 魚久 ランチ

2011-02-04 11:54:09 | グルメ


人形町に本店がある魚・漬けで有名な魚久。

味にはもちろん間違いがなく
朝イチの切り落としサービスには
数多くある支店全てで行列ができるほど。
(切り落としなので、形は不揃いだけど
いろんな種類が沢山入ってて、めちゃお得だよ。)


この魚久で調理した魚が食べられるのが
人形町本店と銀座店のみなんだけど
これがまたまたうんまいよぉ。(笑)

オフィスそばの人形町本店によく行くんだけど

銀だら・メロ・鮭・鰈などの西京漬けが
焦げることなく、漬けにより旨味の増した
濃厚かつ上品な魚の味が堪能できる。

お土産で家に買って帰り、焼いても
なかなかここまで上手く調理できないから
ここでのランチはいつも大満足だよ。

それを後押ししてるのがご飯と味噌汁、そして付け合わせ。

お米は艶々でたってるし、味噌汁は熱々。
付け合わせも上品に、しっかり作ってあるので
魚の満足感をよりあげてくれる。

このあたりの細部までに拘りがあるところが
さすがに評判のいい老舗ならではだよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフスイング練習器具 | トップ | 阿波おどりのランチブレイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事