東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

つけめん”桃天花”

2008-01-05 19:34:34 | グルメ

手前が胡麻珈哩つけめん、奥が坦々つけめん

よく食べに行く三河島の桃天花で夕飯。
ラーメン大好きなんでよく行くんだけど、
特に今日は朝から行きたくてウズウズ。
◆魚粉も加わりコクのある坦々にするか、
◆それにまろやかなカレーの加わった胡麻珈哩にするか、
悩みどころだね。。


こないだテレビに出たみたいで、混んでるかなと覚悟していくと
あら、意外。すぐに入れてラッキー。


       ”桃天花”の店構え

     お気に入りの”桃天花”特製太麺

平打ち麺と太麺を選べるんだけど、僕は食べ応え抜群の太麺!!
もちろん、浅草開化楼と共同開発した平打ち麺も美味しいけどね。

ちなみに今日は胡麻珈哩つけ麺(太麺)並盛+ライスでした。
最後にご飯を加えたら、スープカレーになって得した気分。

あぁ、美味しかった。今日もご馳走さまでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま必要とされていること | トップ | 男・尾崎を見習って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もファンです (山岸健一)
2008-01-24 17:41:51
私も桃天花のファンです。
ゴルフも去年から始めました、
回りにはないしょにしてますけど。
やはりジムで知り合った相方さんに日曜日連れていってもらってます。
荒川近辺はチャリンコで走り回ってますので、
よろしくお願いします。
返信する
Re:私もファンです (fujita)
2008-01-25 01:05:23
山岸健一さん

コメント有難うございました。
桃天花、美味しいですよね~。
チャリで走り回ってるって、
絶対お会いしてそうですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事