東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

バーベキュー大会

2008-05-25 23:19:16 | グルメ
  

いやぁ、今年も無事に終了しました。

お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

今回は40名くらいの人にお越しいただき
料理もつつがなく提供できたらしく
『満足したよ、ありがとう』などとみんなに声をかけていただき
責任を果たせたとほっとしてます。

やっぱり、首を突っ込んだからには、最後まで責任をもってやらないと。

やってりゃ、頭にくることは沢山あるけど
M井さんに期待させたからにはね!!

・・・ホッとして、家で休んでたら身体バキバキなのを思い出してしまった。

痛いっす・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体バキバキ | トップ | フードビジネスカップにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事