東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

フードビジネスカップにて

2008-05-26 22:47:43 | 転職・ビジネス
今日は月例フードビジネスカップの日。

僕は引っ越しで参加できなかったけど
終わってからのN島社長の報告を聞き
『参加できなくてよかった』と、胸を撫でおろしました。

というのも、いつも勝負しているI井社長が爆発したらしい。

そう聞いたとき、一瞬逆鱗にふれてしまったのか、と思いきや
いつもより10打近くも良いスコアで上がってきた、とのこと。

I井社長といえば、居酒屋業界の大御所で
和民ができるきっかけを作った人として有名。
そんな人だからこそ、勿論の如く負けず嫌いなんです。

今日、参加してたら何を言われたことやら・・・。
よかったよかった。

だけど、勝つことにこだわる姿勢、これはほんとに勉強になります。
ゴルフは勿論、ビジネスなど全てにおいてなんですが
こだわって、そして、勝ち方も知ってる。

僕もそんな方を見習って、そして指導していただき
早くビジネスで勝つ経験を多くしていきたい。

I井社長、今後ともよろしくお願いします。
それと、次回は“ギャフン”と言っていただきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー大会 | トップ | 引っ越し、ほぼ終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事