東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

代々木公園駅前のグラタン専門店なつめ

2013-10-20 14:59:59 | グルメ


今日も御朱印巡りにいってきた。

今回は明治神宮~代々木八幡神社、金刀比羅宮、愛宕神社。
ほんとはもっと行こうとしたんだけど
歩いて回ってたら疲れピークでギブアップしちゃった。。。笑


で、ランチに立ち寄ってのが
代々木公園駅前にある、なつめ。

グラタン・ドリアの専門店で色んな種類が揃ってるお店なんだけど、、、

でも、僕のチョイスは、もちろんの生ビールと
何故か、なつめオリジナルのロコモコ。

野菜とハンバーグでしたー。笑

ドリアもグラタンも食べさせてもらったけど
このロコモコも味わい深くて、なかなか美味しい。
どれもソースが美味しいからからかなぁ。

こういうお店、好き。
近くに行ったら、また寄りたいお店だね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneをながらクラッシュ | トップ | 獺祭はみんなを笑顔にする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事