東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

川崎 魚米(うおべえ)

2008-12-04 00:17:51 | グルメ
  

二件目は近くにある魚米。

新宿の佐藤店長の店に行って以来、僕の好きな業態。

お薦めの魚1匹注文が嬉しい提供方法で
今日は黒ソイにしようと思ったけど、可愛いいスタッフのお薦めで
急遽、アイナメに変更。

それが正解。アイナメのお造り最高でした!

あんな愛敬があって可愛いいスタッフ
いろいろな意味で手放しちゃいけないね、M岡くん。(笑)

いやぁ、やっぱり居心地の良い業態だね。

そして・・・

泥酔N島さんが、5月に入ったという大学1年生の可愛いい女の子に

「こんな良い店で働けて良かったね~」って、半分茶化しながら言ったら

間髪入れずに

「はい!アルバイトしてて、楽しいと思ったの、ここが初めてなんです!!」だって。

たいていは「はい~」とかいって、愛想で返すんだけど
それを本気の言葉で返せるところに、店舗力・会社の力を感じたよ。

APカンパニーが急成長してる理由が良く分かるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎 じとっこ | トップ | 仕事をする、ということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事