東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

人形町 せい家

2008-11-28 12:09:02 | グルメ
  

人形町にあるオフィスで打ち合わせ。

終了間際にブログの話になり、「あんだけ食ってりゃ太るやろ~」と罵られ
(昔からの知り合いなので、言いたいこと言われてます!)

そして、何故か近くに安くて美味いラーメン屋があるから
帰りに食べに行ってみろよ、と薦めてくれた。

ラーメン!!??

一番太るじゃん。
しかも、家系のこってりタイプって。

もっと太るように仕向けてるでしょ・・・。(笑)

ということで行ってきたのが、甘酒横丁の入口近くにある“せい家人形町店”

ラーメン一杯500円は良心的。

肝心のラーメンは、家系を想像していくと物足りない。
スープの粘度があまりないので、強い火力で長時間炊きだす家系とは違うみたい。

あっさりではないけれど、コクに物足りなさを感じるスープ。

誰でも食べやすくしているんだろうね。

ただ、お客さんのニーズは捉えているようで
開店直後からほぼ満席状態になっていた。

飲食店って、ほんと不思議だよね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出してくれ~ | トップ | ぐるなび大学とSEO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事