東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

平井 大黒屋本舗 ラーメン

2012-02-25 14:21:24 | グルメ


突然食べたくなるのが、この大黒屋本舗。

松戸の超人気店、とみ田のプロデュース店舗だけど
あそこ程、行列してないからありがたい。
結構な回数、通っちゃってます。(笑)


ただ、今回がいつもと違うのは・・・

歩いていったこと!


いつもは車なんだけど、今回は健康のために『徒歩』にしてみた。(汗)

大体ねぇ、片道一時間ちょっとくらい。
ウォーキングの友であるイージートーンはいて
大股歩きでスピードあげて頑張りました!

これで痩せるかな~!?(笑)

でも・・・

目的地がラーメン屋さんじゃあ
相殺したらお釣りが来て、逆効果だね。(爆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長する組織をサポートする喜び | トップ | デパートの「屋上遊園地」は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事