東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大森町 肉屋の正直な食堂

2008-12-25 15:38:26 | グルメ


八百八町の石井誠二さんと打ち合わせのため
京急・大森町駅にある、肉屋の正直な食堂・大森町店へ行ってきた。

良い肉を、少しでも安く、自分好みの味でお腹いっぱい食べてもらう

そんなコンセプト通りの、お客としては“使い勝手の良いお店”。

今日いただいたのは、牛肉野菜焼き。
野菜をこれでもかッていうほど食べられるのがいいね。


この業態は、社員のアイデアを元に立ち上げて
あまりの好調さゆえに急速に拡大させているらしい。

アイデアを実現できるか

それがやっぱりポイントだよね。

良いアイデアがあれば、とりあえずやってみる。

この実行力をオモンズとしても、僕自身も身につけていかなければ
と、改めて勉強させていただきました。

そして・・・

今日の打ち合わせ内容を早期に実現できるように
“スピード・スピード・スピード”で突っ走ります!

ご馳走さまでした、石井さん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるなび 骨髄バンク チャ... | トップ | 藤田慎一って検索すると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事