東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ぐるなび 骨髄バンク チャリティーゴルフ

2008-12-25 09:31:41 | 転職・ビジネス


びっくりした~~。

ケーブルテレビでやってる“ゴルフチャンネル”を何気無く観ていたら

あらら!

安田さんの大アップ!!

こないだのぐるなびカップの放映してた。

米山さん夫妻と佐藤プロと4人で回って、イライラしてたという
これが、噂のぐるなびカップかぁ。

確かにいつもは良いショットした後は
まるで「どうだ!」と言わんばかりに“ニヤッ”とするのに

今回はカメラの前でナイスショットしたにも関わらず

写真のようなシリアス顔してた・・・。

なるほど。。。

でも、良い球打ってましたよ!

後は、スイングがもうちょいカッコイイといいですね~~。(笑)



米山さんのスイング映像だけなくて、ちょっと残念。



4人で歩いてる画像は、まるで“太陽にほえろ”みたい。

って、古いよね~~!(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2年目 | トップ | 大森町 肉屋の正直な食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事