東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

飲食業界の販促を考える

2009-05-16 13:05:54 | 転職・ビジネス
飲食店の販促といえば  “○○○○”。

これが常識になりつつある、というか
常識になってしまったよね。

それはそれでいいんだけど

“○○○○”のさじ加減ひとつで費用が変わるという
非常にアンバランスなパワーバランスで
飲食店が弱い立場になってしまっているのが、ちょっと問題。

これは、“○○○○”一人勝ちの状況が生まれてしまっているからで
“○○○○”さんの事業モデルが上手いといえばそれなでの話。

なので、オモンズでは

新たに、「販促サポートサービス」を立ち上げ

飲食店にこれまでにない“考え”と“効果測定”を持ち込むことにより
新しい販促の形を作り上げたい、と思っているんです。

今日もパートナーとその打ち合わせをしたんだけど

話せば話すほど、「これはイケる」としか思えない。

これまで、後手後手だった“飲食店のウェブ戦略”を一新し
このかたちがスタンダードになった時

飲食店の利益構造さえも一変する、だろうという話。

【オモンズ発信のスタンダード】

なんとしても、作り上げてみせるぞ!!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする