飲食店の販促といえば “○○○○”。
これが常識になりつつある、というか
常識になってしまったよね。
それはそれでいいんだけど
“○○○○”のさじ加減ひとつで費用が変わるという
非常にアンバランスなパワーバランスで
飲食店が弱い立場になってしまっているのが、ちょっと問題。
これは、“○○○○”一人勝ちの状況が生まれてしまっているからで
“○○○○”さんの事業モデルが上手いといえばそれなでの話。
なので、オモンズでは
新たに、「販促サポートサービス」を立ち上げ
飲食店にこれまでにない“考え”と“効果測定”を持ち込むことにより
新しい販促の形を作り上げたい、と思っているんです。
今日もパートナーとその打ち合わせをしたんだけど
話せば話すほど、「これはイケる」としか思えない。
これまで、後手後手だった“飲食店のウェブ戦略”を一新し
このかたちがスタンダードになった時
飲食店の利益構造さえも一変する、だろうという話。
【オモンズ発信のスタンダード】
なんとしても、作り上げてみせるぞ!!
これが常識になりつつある、というか
常識になってしまったよね。
それはそれでいいんだけど
“○○○○”のさじ加減ひとつで費用が変わるという
非常にアンバランスなパワーバランスで
飲食店が弱い立場になってしまっているのが、ちょっと問題。
これは、“○○○○”一人勝ちの状況が生まれてしまっているからで
“○○○○”さんの事業モデルが上手いといえばそれなでの話。
なので、オモンズでは
新たに、「販促サポートサービス」を立ち上げ
飲食店にこれまでにない“考え”と“効果測定”を持ち込むことにより
新しい販促の形を作り上げたい、と思っているんです。
今日もパートナーとその打ち合わせをしたんだけど
話せば話すほど、「これはイケる」としか思えない。
これまで、後手後手だった“飲食店のウェブ戦略”を一新し
このかたちがスタンダードになった時
飲食店の利益構造さえも一変する、だろうという話。
【オモンズ発信のスタンダード】
なんとしても、作り上げてみせるぞ!!