2月に掲載された”スポーツ報知”の記事を見てたんだけど
その期待の大きさに、改めて
「このサイトの必要性と、大きくしていくことの重要性」
を考えさせられた。
そのために、必要なこと・・・
それは、二つ。
1・認知度を向上させ、少しでも多くの
「求職者」「ゴルフ関連企業」に知ってもらうための動き
2・サイトの成果(採用者の創出)をあげるための動き
これに尽きるよね。
そして、今までオモンズでは
どちらかというと、2番をメインにお手伝いしてきたんだけど
これからは、1番のためにも動いていくことに。
というのも、これから”GEW”の総代理店として
企業に対する認知度向上施策
つまりは、代理店を増やし、各代理店に営業してもらうことで
企業担当者にアピール、認知度を高めていくことになった。
さぁ、これからが本番。
求職者のため、求人企業のため、運営会社のため、関連企業のため
そして、もちろんオモンズのために
スピードあげて、頑張らなければッ!!
【スポーツ報知の記事】(2009.2)
大好きなゴルフにかかわる仕事をしたい―。そう夢見ている人も多いはずだ。100年に一度の不景気と言われ、希望の職に就くことが非常に難しい状況だが、このほど、ゴルフに関連した仕事ばかりを集めた「求人求職サイト」がリニューアルされた。
腕を生かしてインストラクター、オタク級の知識を生かして用具を売りまくる敏腕販売員、愛らしい笑顔で人気のゴルフ場フロント係。好きなゴルフに携わる仕事ができれば…。そんな人にぴったりの求人情報サイトがある。
専門誌「月刊ゴルフ用品界」(ゴルフ用品界社)のオフィシャルサイト「GEW」は、1月からゴルフ関連企業専門の求人・求職コンテンツをリニューアルオープンした。
用品メーカーやゴルフ場、練習場、ショップなどで働くことを求める個人と、有望な人材を求める企業双方の情報交換をスムーズに行うことを目的に立ち上げられた。同社では「適材適所の人材を紹介することで、市場活性化の一翼を担えたら」と話す。
その期待の大きさに、改めて
「このサイトの必要性と、大きくしていくことの重要性」
を考えさせられた。
そのために、必要なこと・・・
それは、二つ。
1・認知度を向上させ、少しでも多くの
「求職者」「ゴルフ関連企業」に知ってもらうための動き
2・サイトの成果(採用者の創出)をあげるための動き
これに尽きるよね。
そして、今までオモンズでは
どちらかというと、2番をメインにお手伝いしてきたんだけど
これからは、1番のためにも動いていくことに。
というのも、これから”GEW”の総代理店として
企業に対する認知度向上施策
つまりは、代理店を増やし、各代理店に営業してもらうことで
企業担当者にアピール、認知度を高めていくことになった。
さぁ、これからが本番。
求職者のため、求人企業のため、運営会社のため、関連企業のため
そして、もちろんオモンズのために
スピードあげて、頑張らなければッ!!
【スポーツ報知の記事】(2009.2)
大好きなゴルフにかかわる仕事をしたい―。そう夢見ている人も多いはずだ。100年に一度の不景気と言われ、希望の職に就くことが非常に難しい状況だが、このほど、ゴルフに関連した仕事ばかりを集めた「求人求職サイト」がリニューアルされた。
腕を生かしてインストラクター、オタク級の知識を生かして用具を売りまくる敏腕販売員、愛らしい笑顔で人気のゴルフ場フロント係。好きなゴルフに携わる仕事ができれば…。そんな人にぴったりの求人情報サイトがある。
専門誌「月刊ゴルフ用品界」(ゴルフ用品界社)のオフィシャルサイト「GEW」は、1月からゴルフ関連企業専門の求人・求職コンテンツをリニューアルオープンした。
用品メーカーやゴルフ場、練習場、ショップなどで働くことを求める個人と、有望な人材を求める企業双方の情報交換をスムーズに行うことを目的に立ち上げられた。同社では「適材適所の人材を紹介することで、市場活性化の一翼を担えたら」と話す。