チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

あの~~~っ!迷惑なんですが。。。。。

2010年03月24日 | コタさんとパン君

パン君はマロのオモチャで遊んでます。

マロの目を盗んで遊ばないと横取りされるからね。

朝が早起きのパン君は午前中にはグッタリして

朝寝坊のマロはこの時間は遊びたくて仕方がありません。

マロが起こしても知らん顔してるパン君なんですけど?

しつこいマロには負けてしまいました

 

パン君  ;   眠い時は迷惑なんだよっ

 

相手をするのが面倒なパン君は寝そべってお相手してます。

そんなマロも眠くなったのでしょうか?

パン君が入ってたベッドへ

おじゃましま~~~す

狭いながらも楽しい我が家~~

パン君は迷惑そうなんだけどね~~っ

 

ウオーキングから帰ってきたら小雨が降り始めました。

それでも、以前より寒さは柔らいだ様な気がするのですけど?

庭のチューリップも牡丹も元気良く蕾が出てます。

咲くまでの待つこの季節って好きなんだわ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2010-03-24 15:08:15
なんだかんだいっても
仲良しなのよねぉ♪
遊び時間がずれていても
お昼寝は一緒が好きですね~。
うちは午前中は起きていることが多くて
午後寝ています。
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-03-24 17:10:33
パン君優しい子だわ。
気持ちよく寝てるのに邪魔されてパンチしないんだもの。
仲良くお寝んね気持ちよさそうね
そちらはもうすぐチューリップが咲きそうですね
桜もう咲いたかな
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-03-24 17:21:07
遊びたい時間が合わないんですね、お互いの。
でも仲良くくっついて寝てるんだぁ
カワイイ(〃∇〃)

みちみちさんちの方は桜咲きましたか?
早く暖かい春来てほしいなぁ~
返信する
Unknown (kazuki)
2010-03-24 20:22:54
パン君は早起きなんだ~
狭い所で仲良く寝るんですね
可愛いです

毎朝、ウォーキングどの位歩くんですか?
見習わなきゃと思いつつ
なかなか、身体が動きません
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-03-24 21:11:55
遅くなりました(^^;)
うん!このふたりは間違いなく、仲良しだわね。
でなきゃくっつかないわよ^^
一緒に寝んねが可愛らしいわ(*^^)v
返信する
おばんです・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-24 22:29:09
最後の画像・・・とっても良い感じですね。
理想の画像です。
マロちゃん、パン君に甘えてますね。
こんなに仲良くできるって、見ていて癒されますね。うっとりです

相手が居ないルナは、私の昼寝に入って来ます。
体重オーバー・ヒート
昼寝はやめます。
花粉の薬にも大分慣れてきましたが、眠いです
返信する
平和な光景 (クウ母)
2010-03-25 00:22:21
パン君、やっぱり可愛い~。
眠くて仕方ないのですね。
マロちゃんは遊びたくて仕方ない。
眠くても、寝ながらでもお相手するパン君って本当に偉いわ~。
とうとう、甘えん坊のマロちゃんも眠っちゃいましたね。
私も眠くなっちゃったzzz
返信する
Unknown (またたび)
2010-03-25 08:33:24
ほんとに仲良しなお二人さん。

見ていて、ほのぼのとしちゃいます。

今日、また庭で雑草と戦ってたんですけど、
我が家のシャクヤクちゃん、地面から芽が出
ているのを見つけました!!!

他にも、ブラックアイドスーザンや、去年も
咲いていた黄色いお花も葉を広げてましたよ~。草取りって面倒だけど、こんな風に嬉し
い発見もあるから楽しいですね。
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2010-03-25 09:35:22
 ヤムヤムママさんへ。
仲良しですよねっ!
パン君の性格がそうさせてるみたいです。
ブレちゃん達も仲良しですものねっ
ママさんのブログでいつも”いいな~~っ”ってみてたんですよねっ

 さいちママさんへ。
そうなんですよねっ
パン君はごんちゃんみたいな性格してます。
くっついてるとお互いに安心なのかしら?
チューリップはもう少し先になりそうです、家の近所ではまだサクラの花は咲いてませんよ~~

 ヨウさんへ。
仲がいいでしょう~~~
オモチャはいらないくらいですねっ

こちらはまだサクラは咲いてませんね。
でも蕾が膨らんでみえますよ。

 kazukiさんへ。
パン君は子供だからかしら?
早起きだけど、コタロウは遅いですよ。
マロは無理やり狭くても入っていくのよねっ
私のウオーキングは約一時間です。
一人だと続きませんけど二人で歩くからかしら?
数年続いてますよ。

 キッツさんへ。
もうねっ!仲良しは普通かな?
ヤムヤムママさんのブレちゃん達も仲良しよねっ
どちらかが先に寝てると無理やり入って寝ますから。。。。。。

 アメリカン・ブルーさんへ。
最後はマロの方が熟睡してしまったみたいですね。
パン君の性格が良かったのですよね。
コタロウは臆病なのでびびってますけど?
ルナちゃんはママさんのお部屋ですか?
コタロウも私の部屋です、同じですね。
あらっ!そうですか?昼寝はやめるのね。
花粉症は大変ですね

 クウ母さんへ。
パン君が来て良かったと思ってます。
だって~~っ!マロが退屈しなくて済みますからね(笑)
それが不思議にベシーッてしない子なんですよ。
マロの方が寝ちゃいました

 またたびさんへ。
この仲良しカップルは今や普通になってる我が家で~~す。
シャクヤクの芽も発見したの~~~
良かったねっ!そんな時って嬉しいのよね。
草取りのご褒美だったのかも
これからまたたび家の庭が賑やかになるわよね
返信する

コメントを投稿