チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

味がわかる。。。。。。

2010年03月21日 | 日々の出来事

ムシャムシャ

うん、これは新鮮だニャン

好きなのよね~~っ

茹でたほうれん草を食べてます。

パン君 この齧り付きはお恥ずかしいわっ 

喉ちんこが見えそうなんですけど 

 

はいっ!マロちゃんもどうぞ

あらっ マロちゃん遠慮しなくても良いのよっ

いつも  ”頂戴”  って凄いじゃないの。。。。。

 

今度はコタ兄ちゃんねっ

 

はいっ!どうぞっ!

え~~っ ボクも食べていいの 

 

嬉しそうに食べてる兄ちゃんは大人です。

 

コタッ早く食べてねっ

マロが下で狙ってるんだから~~~~~

 

昨夜に続き今日は風が強くて寒い一日でした。

今でも時折ビューッと風の音がしてます。

明日は静かな日になってほしいわね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-03-21 21:29:25
ホウレンソウってワンニャンに大丈夫なの?
でも茹でてあるんだったら平気かもね。
と、飛んだお節介でした(^^;)

gooホームがヘンよねえ。
返信する
こんばんは (クウ母)
2010-03-21 23:41:34
茹でたホウレンソウ、みんな美味しそうに食べていますね。
コタちゃんの丸まったお手手が可愛いわ~♪
うちのワンニャンも食べるかしら?
クウは野菜が大好きなワンコでした。
風が強かったですね~。
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-03-22 01:34:41
ほうれん草、食べるんですね~
みんな美味しそう♪

風、強かったですよね~
髪の毛グチャグチャになりながら
お墓参りしてきました(笑)
返信する
びっくりー (にゃおっち)
2010-03-22 11:27:14
みんなー ほうれん草を食べられるの
ですね! びっくりです。

サンデー君は、レタスが好き♪
って聞いて驚きましたけど…。
にゃおっちは全く興味がない様子でした。
好みも色々で、発見ですね♪
返信する
あれれ・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-22 14:46:12
↑ 皆さんのチャンはほうれん草食べないのですか~
うちルナは食べますよ。以前飼っていたもが良好物でしたよ。
だから、みちみちさんの記事読みながら、そうそう・・うんうん・・大好きなんだよねー
そう思ってました。
ルナは、ブロッコリーも大好き
犬には野菜は要らないって言うけれど、チャンは草を食べて、胃のお掃除してるよね。。
栄養学的にはほうれん草に鰹節は必須アイテムなので、チャンには是非鰹節を添えてあげてください・・・
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2010-03-22 15:16:56
 キッツさんへ。
茹でてるから大丈夫だと思います、この他の野菜も食べてますけど?
最近gooのホームってトラブル多いわよね

 クウ母さんへ。
野菜は好きみたいですよっ♪
コタロウの手可愛いでしょう?
何度も何度もムギューってしてたわ
クウちゃんも野菜が好きだったのね~~っ
今日は穏やかになったけど、被害が出た所もあったみたいですね、クウ母さんのところは大丈夫でしたか?

 ヨウさんへ。
ほうれん草も好きだけど、茹でた野菜なら他にも食べてます。
そちらも風が強かったのですねっ!
お墓参りは大変だったわね

 にゃおっちさんへ。
びっくりしましたか?
茹でてる内から食べたくてウロウロしてます。
そうでしたよねっ!
サンデー君はレタスが大好きだったわね。
にゃおっち姫は外で新鮮野菜を食してるかもしれませんよねっ

 アメリカン・ブルーさんへ。
どうなんでしょうね~~
にはネギ、玉ねぎはあげてませんけど。。。。。。
そうそう、ブロッコリーも食べますよね。
マロは大根も人参もキューリも食べてます。
ほうれん草には鰹節でしたねっ!
私が食べる時は必需品ですが、猫たちにはほうれん草だけでした。。。。。。
返信する
タッキーも (kazuki)
2010-03-23 01:19:55
茹でたほうれん草食べます

我が家の息子達よりヘルシーな

私達の猫ちゃんtワンちゃん
返信する
Unknown (またたび)
2010-03-23 07:22:22
猫にほうれん草~!?

・・・って驚いたんですけど、みなさんの
コメントを読んでいると、ほうれん草が好き
な猫ちゃんって多いんだぁ・・・と、これまた
びっくりしました。

我が家で、たまに『ほうれん草のおひたし』
を作るとき、鰹節は欲しがるんですけど、ほ
うれん草を欲しがったコトがないので、与え
たコトがありませんでした。

今度、あげてみよう~っと。

返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2010-03-23 12:47:43
 kazukiさんへ。
タッキーちゃんも好きだったのねっ♪
良かった~~
息子さん達はあんまり食べないの?
家もそうです、男の人って野菜は好きじゃないみたですね
 
 またたびさんへ。
驚いたの?
けっこう野菜は好んで食べてるわよっ!
ネギや玉葱はダメだけどね。
今度はリリィちゃんにもあげて見てねっ
返信する

コメントを投稿