チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

お恥ずかしい姿ですが。。。。。。。

2010年03月26日 | コタさんとパン君

私の側でうたた寝する愛しのコタロウです。

穏やかな眠りについてますよね~~っ♪

 

そして目が覚めてテレビの上に登りました。

その様子を見てたパン君は

何を思ってかこの通りです。

コタロウは

お前どうして来るんだよ~~~~っってか。

 

兄ちゃんに嫌われたパン君の嘆きのスタイル

おおーーーーーっ 

パン君大胆なお姿ですぞーーーーーーっ

 

今度はひねりなのねっ

案外上手よっ

でもこれ以上は無理なパン君でした。。。。。。。。

 

それに比べたらキッツさんのみうちゃんは凄いわね。

 

あんだって~~~~~

みうちゃんがどうしたって~~~~~え~~っ 

 

いえ、そのーー、なんでもーーー

 

 

 

 

パン君の視線の先にはマロが固まってますわよ。

 

そんな醜態を見られたパン君は

ごらんの様に狸寝入りなんかしちゃって、太っ腹だわ 

 

解ったよ~~~~、パン君の好きにすればいいよっ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒にうとうと・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-26 12:10:22
コタロウ君のに寄りそう姿に、私の細い目がますます細くなってしまいました。
体も癒されて細くなるように、毎日コタロウ君に会いに来ればいいのだ
そう確信しましたが、どうでしょう?
対照的なパン君の大の字・・・
こちらも大笑いで、お腹がよじれて効果あり
昼寝はまだやっぱり止めれそうにないと早くも脱落・・・
返信する
ねこ劇場 (クウ母)
2010-03-26 19:15:14
な~んだか、役者が揃った感じで楽しいですね。
コタちゃんがパソコンに寄りかかってスリスリしながら眠った姿も穏やかだし、
パン君はもう・・・きっと台本通りにいかない役者さんね。
いいの、いいの、パン君はアドリブを沢山入れて、好きにおやんなさい。
長男・次男の性格ですね。
返信する
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2010-03-26 19:51:44
下の子は真似しますからね
コタちゃんも大変ですが
パン君の耳はイカ耳になっているから
恐る恐る近付いているみたいですね。
パン君は性格のおおらかな子だということが
この大胆なポーズに現れていますね。
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-03-26 20:52:44
パンくんのポーズ、可愛いじゃないですか(^^)v
それを醜態だなんて…みう、泣いちゃうわ(。´Д⊂)
と、みうが申しておりました(≧∇≦)
それと太っ腹なところが違うわ(笑)
返信する
Unknown (kazuki)
2010-03-27 01:27:00
コタロウちゃんの寝姿もいいけど

パン君のお腹見せもっといい~

猫ちゃんって柔軟なんですね
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-03-27 01:39:12
コタロウ君、気持ち良さそう♪
パン君また近づいていきましたね~
一緒に遊びたいのかな?
うわ~(笑)パン君、大胆なポーズ~
元気いっぱいですね♪
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-27 09:20:36
 アメリカン・ブルーさんへ。
コタロウを見て思わず目が細まってしまいましたか?嬉しいですねっ♪
身体も癒されて細くなるのでしたら是非どうぞーーー(笑)
細くては魅力ないはずですよ
パン君すごいでしょう
普通じゃないですよね。
お昼寝って健康に良いそうですよ、ただし寝すぎしなければねっ!

 クウ母さんへ。
役者が揃った感じって嬉しいわねっ♪
コタはうっとりがいいでしょう?
パン君は本当に大胆なんですから~~~~
テレビの上でこの後コタにチャイされてました。
自由奔放にできるパン君が少し羨ましくも思えるわ。

 ヤムヤムママさんへ。
この後コタロウにチャイされてたパン君です。
お互いが突然の出来事にびっくりだったと思います。
ママさん、本当にパン君って大らかなのよ。
こんな子初めてなので面白いですよっ♪

 キッツさんへ。
パン君凄いでしょう?
気持ちよくノビーーってましたよね。
あらっ!みうちゃんを泣かせてしまったかしら?
大丈夫よっ!みうちゃんは女の子っぽく品格があるもの。。。。。。
そうそう、太っ腹はパン君の得意な性質?
他に居ないんじゃないかしら?

 kazukiさんへ。
パン君のノビーッて凄いでしょう
気持ちよさそうよね~~ッ♪
猫も家族にしてみませんか?
タッキーちゃんが面倒みてくれると思うわ。

 ヨウさんへ。
そうなんですよ~~っ♪
パン君は、とにかく遊び相手になってほしいみたいなの
それに戸惑うコタなんですけどねっ♪
みました~~~~?
凄い大胆でしょう?
いつも楽しませてもらえるパン君なんですよねっ
返信する
Unknown (与作)
2010-03-27 20:44:33
先日、実家の母に「友達の家の猫なんだけど
普通の茶トラじゃなくて素敵な色のトラ猫が居るんだよ。」って話したら 『へぇ、、』って関心してた。パン君の画像を今度実家の母に見せてあげるつもりです。
返信する
こんばんは。 (ちぇりー)
2010-03-27 21:21:56
あれっ。

久しぶりに見た
パン君の姿・・・

なんだかすごく大きくなったような

コタちゃんの寝顔も
とってもカワイイですね
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-03-28 10:53:12
パソコンにもたれてうたた寝のコタちゃん可愛いです
でもその体制で疲れないのかしら???
パン君のグウ~~~ンっと伸びた素敵なボデイいいですよ
スマートな体型はあの体操で保ってるんですね。
ごんにも教えなくちゃあ~(もう手遅れかも・・・
返信する

コメントを投稿