チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

パン君もお年頃なんですからっ!

2010年03月15日 | コタさんとパン君

家のキャットタワーは此処

換気にと思って障子を開けてました。

パン君はテレビからヒョイと跳びあがってます。

本当だねっ 

な~~に?なにか見つけたの~~~

何もないと思うんだけど。。。。。。。

もしかして自分の影が写ったのかしら?

 

その後はイチゴハウスでお休みですが、

 

頭かくして尻隠さずってまさにパン君ですよねっ

パン君~~~~アンヨが出てますよ 

あれっ 声をかけたら少しアンヨを動かしてる

夢みてるのかな 

どんな夢みてるんだろう。。。。。。。。。。

 

 

 

もしかしてパン君の夢ってこれっ

 

お年頃のパン君でした。。。。。。。。。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2010-03-15 16:33:39
パン君若いわね
うちのは地べた猫だから
いつも床にいますが登るところがないせいかしら。
ベットからこぼれ出ているし
ノビノビとした毎日のようです。
元気印なパン君よね。
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-03-15 20:43:16
まあ、パンくん、ステキな猫タワーですね。
テレビからひょいってずい分と身軽だわ。
アンヨを伸ばして可愛らしい寝方をしているわね。
パンくんがお年頃だったらみうはオバちゃん(^▽^;)
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-03-15 22:06:38
パン君、すごーい!
そんな高い所に上っちゃって!!
そこから見る景色はどうですか~?

足ピーンとなってますね~
(*≧m≦*)
カワイイね~♪
返信する
こんばんは (クウ母)
2010-03-15 23:34:05
きょうのパン君、かっこいい!
みちみちさん、このキャットタワーは最高だわ。よくこんな高い所に登れますねえ。
うちの猫たちはせいぜいピアノの上くらいで、こ~んなに高いところは無理だわ。
それにしても、最後の「動くイラスト」も可愛い♪オラー、しんのすけだどー。
返信する
Unknown (またたび)
2010-03-16 07:53:13
あははははは、みちみちさんったら!

お年頃のパンくんも、眠たいときはまだまだお子
ちゃまなんだね~。いちごハウスから出た足が、
可愛いすぎますぅぅぅぅぅ。
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2010-03-16 10:06:07
 ヤムヤムママさんへ。

若いってすばらしい~~
若さゆえ出来る業ですよねっ
ヤムちゃんが地べた猫だなんて、ママさんそんな風に言ってはは可哀相よ
ハウスに入ってるパン君面白いでしょう?
マロのハウスなのに今はパン君が占領してます。多頭飼もお陰様で馴れました

 キッツさんへ。

家のキャットタワーは凄いでしょう?(笑)
身軽ではないけど、ドンッと飛び移るから直ぐわかるの。。。。。
コタの方がヒョーイと音も無く登ってます。
このハウスのアンヨ可愛いでしょう?
本当に大らかな性格なんですからっっっ
みうちゃんは、おばちゃんではありませんよ

 ヨウさんへ。

凄いですか
セナちゃんのようなタワーがないので~す。
猫って高いところが好きですよねっ♪
世界を制覇した気分かしら?
あっ!世界だなんて違うわね
アンヨ可愛いでしょう~~~

 クウ母さんへ。

かっこいい?
パン君も自信たっぷりに見えますよね(笑)
馬鹿ほど高いところが好きかしら
コタロウも高いところが好きだったわよ
イラスト少しためらったけど許してね

 またたびさんへ。

そんなに笑う?
何処を見て笑ったのかしらん?
それはパン君のアンヨよね
凄い寝相でしょう?
まったく無防備なんだからっっっっ
そこがパン君のお愛嬌なのよっ
返信する
不思議・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-16 13:18:19
猫ってすごいシャンプ力ですよね。ふわっ、ひらっ・・・って登るし着地するしどういう体の構造になっているの不思議です。
ルナなんか重いから、ドサッ、ダダダダ・・
ぬきあし、さしあし・・・のあの感覚って良いですよね。
それにしてもパン君の運動神経には
尻尾だけじゃなく足も長いのね
返信する
こんばんわ~☆ (みち)
2010-03-16 22:21:12
パン君、すごい高い所に登れるのね。
イチゴハウスでおねんねのパン君、中はどうなっているのかしらね~
返信する
 (kazuki)
2010-03-17 00:03:42
パン君の跳びあがるところ
見たいです

猫ちゃんのそんなシーンを見た事ないので
足、ピーンも見たいな~
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2010-03-17 09:42:47
 アメリカン・ブルーさんへ。

本当ですよねっ
あの身軽さはなんなのかしら?
絶対骨折なんかしませんよね
そうそう、ワンちゃんはそこが違うわね。
だからいつもマロは羨ましそうに下から見つめてます。
尻尾は長いけど、足は普通だと思いますよっ!でもノビーってすると猫って長くなるのよねっ

 みちさんへ。

ハナちゃんは高い所に上りませんか?
コタロウも若い時はここが好きでしたよ。
ハウスの中も写したのだけど、私のカメラでは暗くてダメでした、面白い格好だったのに残念だったわっ!

 kazukiさんへ。

それがね~~っ!難しいのよ
私の腕が上がったらねっ!
ワンちゃんと違って凄いジャンプ力よねっ
返信する

コメントを投稿