チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

オモチャの奪い合い♪

2010年03月12日 | パン君とマロちゃん。

相変わらず仲良しの二人ですが。。。。。。。

オモチャの奪い合い♪

ごめんなさい、画像が乱れてしまいました。

 

 

でもね~~~っ 

なんだか満足してない私なの   

 

な~~んちゃって、マロって本当に演技派なんだからっっっっ

元気印のマロも一年が過ぎて大人の仲間入りよねっ

最近は少しレディになってるマロでした。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-03-12 13:48:55
ふふふ・・・
仲良くおもちゃの取り合いですね。
最後はパン君諦めちゃいましたね。
そうそう、女の子にはやさしくしないとだめですよ。
お二人さんお日様の当るところで気持ちよさそうね。
返信する
じんにちは (キッツCat)
2010-03-12 14:29:28
マロさんがオモチャをおくちからぶら下げているのが可愛かったわ。
でも、スキありでパンくんに持っていかれちゃったわね。
終始、ニヤついて見てしまいましたよ。
ワンとニャンでも兄弟(この場合は姉弟)みたいで楽しそう☆
返信する
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2010-03-12 16:39:42
取りっこしていますね♪
同じものが二つあっても取りっこするから
相手が遊んでいるものを欲しがるのかもしれませんね。
そういうところが仲良しな二人ですね。
返信する
もう~♪ (クウ母)
2010-03-12 22:17:12
なんて可愛いお二人さん
ドコモダケですね。
マロちゃんがお口からブラブラさせて放心状態のときにパン君が狙うなんて、ナイスプレーだわ。
ほんっと仲良しなんですね!
楽しませていただきました。
返信する
Unknown (またたび)
2010-03-13 09:45:01
1つの玩具で遊ぶ、可愛い姿ですね~!

パシッっと、途中でパン君に玩具を取られちゃ
ったマロちゃんだけど、最後には取り返せた
ねぇ。今日はマロちゃんの勝利?
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2010-03-13 14:01:08
 さいちママさんへ。

まるで人間の子供達ですよね。
パン君は強い子なんだけど、男の子だからマロには甘いみたい。。。。
でもコタロウにはじゃれてばっかりよっ!
嫌われても嫌われてもしつこいわ(笑)
日当たりの良いのは動物も私達も有りがたいですよね

 キッツさんへ。

キッツさんもそこが可愛いと思ったの?
私もカメラ回しててそう見えたのっ
その時、コタロウが視線に入ったのよねっ
パン君は本当に猫じゃないみたい。。。。
マロと遊んでる時は余計にそう思えるのよ。
不思議なくらい仲良しなんだけど、パン君が家に来てくれて賑やか過ぎるくらいなのよねっ

 ヤムヤムママさんへ。

ヤムちゃん達もオモチャの取りっこするのねっ♪
やはりブレちゃんの勝利かしら
それともヤムちゃんかしら~~
どちらにしても楽しそうで賑やかにしてます。今二人は離れて中ですよっ。

 クウ母さんへ。

面白いわよねっっっ!
ドコモダケって言うの?知らなかったわ。
マロが放心状態の時はコタロウが視線に入った時だったの、パン君って頭脳プレイするのよっ(笑)一番下って賢いわね

 またたびさんへ。

可愛いよ
こんな毎日だから、最近はお友達の家へ遊びに行かなくなってしまった私なのよ。
マロもパン君もおふざけが過ぎる時もあるけど基本的には仲良しよねっ
でも、パン君の弱音を吐いた声聞いた事ないよ
マロはキャンって泣いてるし、コタロウはニャンって小さくないてるけどねっ
返信する
Unknown (にゃおっち)
2010-03-14 16:54:49
遅くなりましたがーっ
お誕生日おめでとうございます!

息子さんの彼女からお花のプレゼント
だなんて~ 素敵ですね☆
パン君も興味津々。。。

マロちゃんも、すっかりお姉さんらしく
なったようですね♪
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-14 22:48:40
なにか、とても優しい映像です。
仲良く貸したり借りたりに見えますよ。

パン君のしっぽ・・・なが~いですね。

今週末、息子が熊谷から連休で帰って来ます。
電話で、埼玉のお土産って何かな?って言うので、聞いてみる~って、勿論、みちみちさんを思い浮かべて・・・・
そちらのおススメ名物ってなんでしょうか?
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2010-03-15 10:05:00
 にゃおっちさんへ。

ありがとうございます、沢山年を重ねてます(笑)
お花は嬉しいですねっ♪
家は息子ばかりですからお花を頂くなんて縁がなかったのでねっ
マロは落ち着きましたよねっ
パン君もそろそろ落ち着くかと思うのですが、まだやんちゃです

 アメリカン・ブルーさんへ。

仲良しなんです~~~
パン君の尻尾にびっくりでしょう?
本当に真っ直ぐで長いのに私も最初は驚きでした。
息子さんが帰られるのですねっ
いいですね
今から待ち遠しいのではないかしら?
埼玉の名物ってなんでしよう?
名物にうまいものは無し。。。。って言いますよねっ!
十万石の和菓子なんてどうかしら?
”ごかぼう”も名物らしいのですが、一般的にどこにでもありそうですし。。。。
”こいのぼり最中”ってのもありますが、熊谷では多分売ってなさそうですしねっ!
難しいで~~す(笑)
返信する

コメントを投稿