チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

小さな夢だけど。。。。。。。

2011年07月21日 | コタさんとパン君

 今回の大型台風で皆様の所は被害はありませんでしたか?

台風の影響でしょうか?昨夜から寒くて今日は長袖を着てます。

午前中にスーパーへ買い物に行きましたが、寒くて震えそうでした。

午後には少し気温もあがったみたいですが、マロも寒そうでした。。。。。。。。

 

コタロウは私の布団の上が大好きです。

早く二人だけになりたいのよね~~~~っ

こんな可愛い顔で待ってるかと思うといじらしくて、思いっきりギューー。

 

 

私とコタロウ以外は立ち入り禁止の部屋です。

 

 ここで二人だけの世界を楽しみまーす。

でも、なぜか真ん中をコタに占領されてしまって。。。。。。。

 

 先日の暑い日のことでした。

アンヨだけが見えてたので声をかけたのですが、あのぶっとい尻尾で返事するだけです。

 

 どんな顔してるかとカメラを向けたけど、見れなく残念でした。

ニヤニヤして私をみてたのかも。。。。。。。。コタはニヤッと笑います。

 

それに比べるとパン君はすごい。。。。。。。

 夏になると決まってこのポーズでお昼寝?

いつも、このショットになってしまってパン君からブーイングが出そうです。

でもね~~っ!ワイルドなパン君だけど、一度も怒った事がないのっっっっ

気立ての良いパン君が家の子になってくれて良かったーーーー

まだ幼い顔に見えるけど身体は立派なのよ  

マロのご飯も大好き、自分のご飯も大好きなパン君は何処から来たのか不思議君です。

飼い主さんは探してるのか時々気になるけど、もう家の子ですよね~~~~っ

 

こうしてワン&ニャンと一緒に暮らせる生活が子供の頃から夢でした。

小さな、小さな夢だけど、とっても幸せで~~す。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-21 18:19:17
わんにゃんが一緒だと
大変な時もありますが
それぞれのいいところも楽しめていいですよね。
パン君凄いわね♪

台風がそれて良かったですね
昨夜今日は涼しくてヤムブレも喜んでいたみたいです。
だって運動会が開催されましたから♪
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-21 20:19:46
うちのパパさんも、その夢・・・求めていると思います。
みちみちさんは、願って、かなって、夢が幸せになって良かったですね。

コタ君の可愛い鳴き声に癒され、パン君の大胆な寝ぞうに笑い、マロちゃんのおちゃめに微笑んで・・・・
たくさんの家族のママさんであることが「幸せ」ですよね。
返信する
Unknown (riko)
2011-07-22 00:26:47
台風の被害など大丈夫でしたか~。

そちらは寒かったのですね。

こちらは昨日は蒸し暑かったけど、今日はちょっと蒸し暑かったけど
過ごしやすかったです。

あらっ、お股広げて~~~ってもーちゃんもいつもやってるわ

この姿が一番気持ちいいのよね~。
返信する
Unknown (ヨウ)
2011-07-22 00:34:03
今日も寒かったです・・・
私も長袖着ちゃいました(^-^;

コタロウ君と二人だけの世界、いいですね~
(///ω///)
イチャイチャしてますか?
一緒に寝れるっていいな~
セナは絶対ナイですもの(T-T)
コタツの時期が来れば密着できるけど・・・
コタツの時期なんてまだまだですよね~

パン君のヘソ天、ほんと豪快ですね~
気持ち良さそう。
お腹触ってみたいです(*´∇`*)
返信する
いつもありがとうございまます。 (みちみち)
2011-07-22 15:44:40
 ヤムヤムママさんへ。

以前からママさんのヤムちゃんとブレちゃんとの生活がいいなーーって思ってました。
それがこうして私も実現できたので本当に嬉しんですよね~~っ
室内犬は初めてなので初めは戸惑いました。パン君がとっても良い関係を作ってくれてるので更に楽しい事が増えたのもひとつです。
今日も涼しくていいですねーーっ
ヤムちゃん達が運動会してますか~~~っ!
暑いと運動会も出来ませんもの、うれしかったでしょうねっっっっっ

 アメリカン・ブルーさんへ。

パパさんの夢と同じだったのですね~っ
小さな夢でしたが子供の時からの念願が叶って今では何も言う事はない私です。
私はこの夢が叶うために家を持ちたかったのも本心です。
なのですが。。。。。最近のニャンコってシャイなのはどうしてかしら?


 rikoさんへ。

ありがとーーぅ、被害は殆どありませんでした。その影響で今日も秋の様な涼しさです。
猛暑だった頃が嘘のようだけど、日曜日ぐらいからまた暑くなりそうです。
もーちゃんもパン君と同じ?
マロもそうだけど、安心して寝てくれてると思うと嬉しいですよね

 ヨウさんへ。

昨日も今日も涼しくて夜は寒いくらいですよね~っ!
コタロウと二人の世界いいでしょう?
とっても良い時間を過ごしてますが、ゆうべはパン君が甘えて来ました。。。。。
そんな時のコタは押入れに入ってしまいます。
セナちゃんもお布団で甘えてくれたら嬉しいのにね~~っ
コタツの時期はまだまだ。。。。(笑)
パン君は凄いでしょう?お腹はブニョブニョしてますけど?凄く垂れてるのよっっっっ
返信する
Unknown (にゃおっち)
2011-07-22 22:24:57
台風、被害が出なくて良かったですね。
寒かったのですか?
えぇー。暑かったり寒かったり…。
体調管理が大変ですが、お気を付け下さいね。

コタちゃんの可愛い寝姿&パン君の
豪快な寝姿。
どちらも、気持ちよさそうで、とっても
可愛いです~♪
返信する
Unknown (みりん)
2011-07-23 11:30:07
みちみちさん。こんにちは。

うんうん。私も同じです
最近ね ひまわりと二人でイチャついてると
まりもが すごく寂しそうな顔をするんです。
だから 一人づつ交代で 撫で撫ですることに
しました
私はワンちゃんと一緒に住むのが夢だったけど
いつの間にか ニャンズと一緒に住んでました
みちみちさんちは両方いていいわね~

長袖着るくらい寒かったんですね。
こちらも台風の影響で涼しかったのですが、
今日は暑いよ~。
返信する
Unknown (コイツメ)
2011-07-23 19:36:42
遅まきながら、なでしこジャパンの快挙、感涙ものでした。変な台風は雨と寒さを運んできましたが、無事さりました。そんな中で、不精者が久しぶりに登場・・。だんだんお宅の家族とその性格みたいなものがわかってきて、楽しいですね。バン君はバンカラのバン君なのかな?
コウタロウやマロも名は体を表すような感じ。
一家仲良くこれからも小さな幸せを大事にして
下さい。
Q羽田掲示板への投稿ありがとう。
返信する
コタちゃんににっこり! (サンデーまま)
2011-07-24 13:06:45
かわいいですねぇ~コタちゃん
こんなかわいい寝姿を独占って
幸せです
コタちゃんもいっしょに添い寝するのを
他の二人には内緒にして欲しいのかも
シャイで甘えん坊のコタちゃんは
夏もママといっしょにいたいんですよね

パン君は豪快ですね
もう立派な兄弟ですもの
かわいいマロちゃんもいるし
みちみちさんのファミリーです
生まれたときからここでこうやって
ワイルドに寝ていたんだよって
パン君はうれしそうです!

返信する
お返事です。 (みちみち)
2011-07-24 15:29:08
 にゃおっちさんへ。

こちらは被害はなくて良かったですが、あの寒さには参りました。。。。。。
でも、今日からは気温もあがってきてます。
コタロウもパン君もみ~~んな私の可愛い子です(笑)
パン君が家に来たときはどうなる事かと思いましたが、マロと仲良くできたのが一番救いだったと思います。


 みりんさんへ。

はーーぃ、こんにちは~~~。
みりんさんも同じよね~~っっっっ
そうそう、家もそうよっ!マロが私の所へ来るとコタロウは遠くでじーっと見てるし、パン君はウロウロしてるの。。。。。。
同じように可愛がってあげてるつもりあんだけど、難しいわね。
室内犬は私は初めてなの、いつも外では飼ってたけどね、でも一緒に生活できる環境って最高よね
昨日の午前中までは少し寒かったけど、今日は気温もあがって、でも風が心地よくクーラーなしでも大丈夫です。
みいんさん、コイツメさんがまた遊びに来てくれてますよーー


 コイツメさんへ

お待ちしてましたよーーーっ
なでしこジャパンは本当に頑張ってくれましたねっっっっ!
台風はこちらも大きな被害はでませんでしたが、突然の寒さには驚きでした。
無精者だなんて。。。。。そんな事を言わずに遊びに来てくださーーい。
それともお忙しい毎日なのでしょうか?
我が家は賑やかですよーっ!
パン君はバンカラ。。。。。納得です(笑)
こんなささやかな幸せを楽しんでます。
掲示板も恥ずかしながら登場してしまいました。その後幹事の皆様とはお会いしてるのでしょうか?


 サンデーままさんへ。

コタロウ、可愛いでしょう~~?
私にだけ甘えてくれるから、そこがまた可愛くてねっ
本当にうっとり~~ってするのよーー。

パン君はすっかり自立した子で手がかかりませんけど、優しい性格が嬉しいわ。
見た目はワイルドだけど、以外に神経は細やかだったりしてねねっ(笑)

ランちゃん、サンデー君も元気してますか~~?
返信する

コメントを投稿