チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

コタロウがお洒落をした時。。。。。。。

2012年05月25日 | コタさんとパン君

春なのでコタロウもお洒落をしてみましたー。

良く似合ってると私は思うのにぃぃぃぃぃぃ

本人はこの顔   ↓  

 怒ってる顔ですねっ! 

そんなにイヤなの~~~~?

それじゃー、外してあげるねっ!

 

あら~~~~っ! 良い顔してたわーー、失礼しちゃうわね 

 

 お洒落はしなくてもコタロウは胸元がゴージャスだからいいんだって。。。。。。

はい、もっともでしたーーーー。

 

 

 コタツを仕舞ってからのコタロウが少し心配でしたが、それなりに大丈夫でした。

でも、常に   達を意識しての移動です。

 

今日は私の自慢のコタロウだけでした。

なぜか不憫で仕方がないのです、マロもパン君も同じように可愛いけど、

あの二人は仲良く遊べるから安心してみてられますね。

 

さて、今日もこれから元気に歩いてきますね~~~   

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2012-05-25 08:01:28
おはようございます~
コタロウちゃん似合ってたのに
洋服とか嫌いでしたっけ?
でもコタロウちゃん胸元いいです・・・
コタロウちやんは痩せてるんですね~
癒されました
返信する
Unknown (ヨウ)
2012-05-25 09:40:43
コタちゃん、とっても似合ってたのに~(^-^;
体につけるの苦手なのかな~?
セナもバンダナ、最初ダメだったけど
今はもうへっちゃらでーす
( ̄m ̄〃)

可愛いコタちゃん見れて嬉しいな~
(*´∇`*)
返信する
いつもありがとうございます。 (みちみち)
2012-05-25 12:41:10
お返事です。
 
 kazukiさんへ。

こんにちはー、今日は雨になってしまいましたね。
コタロウに会ってるでしょう?
可愛いと思うけど、洋服も着てくれないから嫌いみたいね。
胸元は綺麗ですよ~~、触ると気持ち良いわよ。コタが痩せたのがわかりましたか?
昨年、病気をしてから食事を変えてます、そのせいかと思いますが大丈夫ですよっ!


 ヨウさんへ。

ありがとーーぅ。
セナちゃんが良く似合ってるからコタロウにも付けてみたかったのよね~~っ♪
私もお似合いだと思うのに。。。。。。
えっ!セナちゃんも最初は苦手だったの~~?
へ~~ぇ、そうだったんだーー。
それじゃー、私も頑張ってみようかなっ?


返信する
Unknown (さいちママ)
2012-05-25 17:09:33
あらまあ~可愛い
とってもお似合いですよコタちゃん~~~
でもやっぱり素敵なファ~にはかないませんね(笑
家のニャンズもちょっと苦手です(@_@;)

みちみちさんウオーキング頑張っていますね。
私は毎日宙の散歩は欠かしませんが運動にはなっていないみたい(ーー;)
最近忙しくてプールもなかなか行けていないの。。。
せっかく新しい水着も買ったのに
返信する
Unknown (みりん)
2012-05-25 18:22:24
こんばんは。

コタちゃん よく似合ってますよ~。
立ち姿がモデルさんのようですね
うちは嫌がるので首輪もしてないんですよ。
コタちゃん コタツを探しましたか?
にゃんこはコタツが好きですからね。

みちみちさんが コタちゃんを不憫だなぁと思う気持ち。
私もよくわかります。
みんな可愛くて大切な家族なんだけど…ねぇ。

みちみちさ~ん。ウォーキング続いてますねぇ。
がんばってくださいね。
 
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-05-25 22:03:46
コタ君、ホント、オシャレしなくても、自分の毛並みで充分ですよ
母は、何かにつけて、コタ君が気になって仕方が無いようですが、
コタ君、前より、しっかり自己主張出来てるんじゃないですか~
頑張れ、コタ君!!

返信する
Unknown (すみれ)
2012-05-26 16:40:22
コタくん、本当にイケメンねぇ~
お嫁さん候補とかいないの???
うちのみーちゃん、立候補したいけど、ばーさん猫だし、メスの匂いもうしないから・・・
脱落ね(笑)

今日は無事に運動会やってきました。
暑かったぁ~
返信する
お返事です。 (みちみち)
2012-05-26 16:50:16
 さいちママさんへ。

ありがとうございます。
少しコタを遊んでみました。
まるこちゃんやごんちゃんも苦手ですか~?
今の所は頑張って歩いてますが、暑くなったらお休みです、お友達と会話も弾んでストレス発散ですよ~~。
あらっ!ママさんはプールにも行ってたのですか?泳ぎは全身の動きなのでとっても良いそうですねっ! 新しい水着も見せてくださーい。



 みりんさんへ。

こんにちは。
えへっ♪モデルさんのようですか~~?
私も誰にも首輪はしてませんね、私もネックレスは最近外してますのでワン&ニャンと同じだわ(笑)
コタはコタツの中をのぞいてましたが諦めた様子でした、それからはずーっと床の間の上で関心するほど動きませんね~ぇ
私がコタを不憫に思う気持ちをわかって頂いて嬉しいです、みりんさんも同じ気持ちですものね。。。。。
ウィーキングはもう少し続きそうです、暑くなるとお休みに入りますよーー。


 アメリカン・ブルーさんへ。

今日はお天気が良かったので私も午後は庭に
出てガーデニングをしてました。
確かにママさんのおっしゃる通りでコタは自慢の胸毛で立派ですよねーー。
でもねっ!少し遊んでみたかったの(笑)
マロとパン君は心配が無いので安心して見てられるのですがコタは私以外に懐かないのでその分心配ですね。
今日はマロと孫が紐の引っ張り合いで楽しく遊んでましたーー。
返信する
Unknown (にゃおっち)
2012-05-27 15:02:42
コタちゃん、とっても似合ってますね!
カッコイイ~o(^▽^)o
ゴージャスな胸元も素敵です。

パン君、マロちゃんを意識しての移動
とは大変ですね…。
少しずつでも仲良くなってくれると
いいですね。
返信する
Unknown (サンデーまま)
2012-05-28 11:35:16
とっても似合ってますコタちゃん
何にもしなくてもイケてるから
今日はコタちゃんのアップに
もう~大興奮
うっとりしてます
コタちゃん大好きですから
今日は得した気分です
コタちゃんありがとう
胸元がゴージャスでプリンス・コタちゃんですね
返信する

コメントを投稿