毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

死物語 下

2023-01-12 00:38:00 | 簡単レビュー
ついに終わりを迎えたモンスターシーズン。かの詐欺師がさぞかし活躍するのだろうと期待していたのでですが、物語は予測もできない方向に連れ去られていきます。まあ、西尾さんはとにかく予測できないように物語を展開させることだけの作家さんであり、もはやそれが面白いのかどうかなどどうでもいいようです(いいすぎ)。まあ、とにかく千石(だけ)は活躍していました。思えば、千石の活躍によってアニメ化の続きができないようにも思えます。物語もこれで終わりでしょうか。なんとなくですが、コロナ禍が過ぎ去った頃に再開しそうですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百鬼徒然袋ー雨 | トップ | ルネサンスの女たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事