毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

混物語

2022-11-10 21:30:00 | 簡単レビュー
これを読むために西尾維新さんの全てのシリーズを読んだ。とにかく阿良々木くんがいろんな人と絡むのが楽しい本。
特に戯言、人間、最強シリーズの登場人物が多く、さすがの阿良々木君も「なんだその世界は…」とスルーするしかない状態でした。
みここちゃんや三つ子メイドの登場が特に嬉かった。いっくんも地味に恐ろしく登場している。でもあの青色の人は登場していない。
一番面白かったのは病院坂。なに、ストーリーはどうでもいいのだが、登場直後喋り続ける黒猫さんに阿良々木くんの「そろそろ僕からもいいかな」の一言が楽しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dー蒼白き堕天使4 (ネタバ... | トップ | サロメの乳母の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事