思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

保護者会

2003年07月24日 22時36分03秒 | 母子通園
時々

通園は保護者会のため
たっくんは別室でボランティアのおじいちゃんにみてもらいました。

約2時間後に保護者会が終わって戻ってきてみると・・・。

部屋の入り口に入ったときに
おじいちゃんの膝に抱かれてるなと思ったら突然「ウギャー!!」???

目が合ったわけでもないのに突然わたしが居ないことに気付いたのかしら?

「ママの匂いがしたのよ」なんて言われてしまったけど、
どうなんでしょう?

毎月1回、こういった保護者会という形で母子別室の日があるんだけど、
先月も終わる頃に相当大泣きしたらしくお昼寝始めてた。

丁度眠くなるのと重なって淋しくなるのかなぁ。

わたしとしては嬉しいやら困るやら複雑な気分ですが、
色んな人を認識してるってことだものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿