思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

なつまつり

2003年07月25日 22時37分52秒 | 母子通園


通園は夏祭り。

ホールで先生方のダンスや和太鼓を見たり、夜店気分でお買い物。

ヨーヨー釣りとかボウリングとかゲームをして景品をもらったり、
交替でお店番もします。

たっくんは自分で何ができるわけじゃないので、雰囲気だけね。

どの子も似たり寄ったりで、ママ達が一番頑張らないといけなくて・・・。

お天気がはっきりしないから園舎の中は人がいっぱいで蒸し暑い。

ささっと巡ってクーラーの効いた休憩室に居るのが一番長かったかも。

お兄ちゃんお姉ちゃんが一緒だった家族は
そうはいかなかったみたいだけどね。

気分を盛り上げるのに浴衣や甚平を着せてる子が
(たっくんも去年つい買ってしまった甚平がまだ着られました)たくさん居て、
あちこちでお友達と一緒に記念写真。

うちはカメラを忘れてしまったので、焼き増ししてもらわなくっちゃ。

来週、月水木と登園したら2週間の夏休み。

鼻水が止まらなくて見学続きのプール入れるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿