思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2022-10-05 18:32:39
おきぴょんさん、お久しぶりです。コタママです。
お誕生日、ご成人、おめでとうございます。
あんなに小さかったたっくんが、もう20歳なんて…時の流れは、早いですね。たっくんは、相変わらずのイケメンですね。
コタは、暴れるブタゴリラになりました(笑)
もう力では敵いません😱
やっと、2歳児のイヤイヤ期来たのかな…(^_^;)

ふと、たっくんを思い出したので、コメントしました。
これからも、お元気でお過ごし下さい。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2022-10-05 20:14:57
 >>コタママさん

コタ君は卒業年次

長かったような短かったような
20年ですが

この先も長そうだよねぇ

コロナ禍でイベント事は少なめですが
あんまりわちゃわちゃした環境より

のんびりルビンちゃんには
おだやかに過ごせる日々です
返信する

コメントを投稿