思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体験入学

2014年03月17日 15時36分43秒 | 中学部連絡帳

先週末に卒業式を終えたばかりですが
今日も学校へ

親子で登校して中学部の先生へ引き渡しましたが

座り込んで抵抗していたので
引き摺られていきました

慣れた小学部棟の方へ行きたそうだったし

4月の入学式から
また少しずつ始めないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2014-04-06 17:53:48
いよいよ中学生なのですね。
お友達も沢山できるとイイですね
たっくん、卒業おめでとう

実は私の息子の障害が判りました。
メビウス症候群という障害でした。

過日はおきぴょんさんに優しいコメントを頂き、
ありがとうございました。孤独な心が癒され嬉しかったです。

お礼をしに参りました。
これも何かのご縁ですので、また来ます。
たっくん、応援してます
返信する
Unknown (おきぴょん)
2014-04-06 18:32:37
>>通りすがりさん

なんだかあっという間に
小学部卒業となってしまいました

新しい環境を迎えるのはドキドキしますが
マイペースに少しずつ

通りすがりさんがお子さんとこれまで過ごされた時間は
とっても貴重で全部が正解

診断名だけに振り回されず
親子で楽しいことたーくさん見つけてくださいね
返信する

コメントを投稿