思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&グループ活動

2008年06月13日 16時34分05秒 | 小学校連絡帳

音楽
ピクニックの曲で「やりたい人?」と聞くと、合図をして、やりたい気持ちを表わしてくれました。
ヤギの絵カードを持って、楽しそうに歩きました。
マイクを向けると、声は出ませんでしたがニッコリ笑って、気持ちは、泣き声をまねていました。

別グループといっしょにボールあそびをしました。
たくさんの小さいカラーボールをすべり台からすべらせ床にまき、ダンボールのソリに乗ってその上をすべりました。
とても喜んでいました。<抜粋>


晴れたり雨だったり
気温も上がったり下がったりで
なかなか体調管理が厳しい

鼻水タラタラの状態からなかなか快復しませんが
発熱までには至らない何ともビミョーな・・・

土日挟んでもう少し落ち着いてくれるといいけどな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿