思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

遅刻

2008年06月16日 17時19分35秒 | 小学校連絡帳

給食は美味しそうによく食べましたが、鼻がつまっているせいか、むせることが多かったです。
食後しばらくしてからも鼻からごはんつぶが出てきていました。

自由遊びでは校内をお散歩しました。<抜粋>


鼻水はまだ出ているし
朝一の皮膚科受診後に登校だったので
今日から始まったプール授業はパス

陽射しはかなり強いんですが
水温はまだまだ冷たいようで
次回以降のプールには入ったものかどうか・・・

お天気&体調と相談ですが
入れる日があるといいねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿