思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

交流会

2008年10月03日 16時35分57秒 | 小学校連絡帳

午前中、交流会で近隣小学校の4年生が来てくれました。
ペアーの女の子はとてもやさしく接してくれて、うれしそうでした。
風船バレーボールをやったとき、その女の子がボールをまわして、打ちやすいようにしてくれていました。

ロックーソーラン(鳴子を使ったもの)の踊りも、くいいるように見ていました。<抜粋>


通園の時に(保育士)お仕事体験で来ていた小学生には
泣いちゃったりしてましたが
関わり方が変わってきたのかな

今年度中に後1~2回
交流会があるそうなので
仲良くできるといいんですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿