思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

リズム&ことば・かず

2008年10月02日 16時46分08秒 | 小学校連絡帳

リズム
ソーラン節はろを持って、ろこぎや上下の動きを笑顔でやっていました。

ことば・かず
ペグを5本上手にさして並べ、そこから取ってペットボトルの口を通して落とすことができました。
5本目の前に並んでいても倒したりすることはなく見ていた姿には感心しました。
パネルシアターでは、草に手を伸ばし、両手で草をとって動物が現れるのを期待していました。
手あそびでは模倣が見られています。<抜粋>


ここ数日、気温が下がって
風邪ひかないといいけどなぁなんて思っていて
今日は晴れて気温も上がったというのに
鼻水だらだら

体調管理の難しい季節に突入です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿