思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育&ことば・かず

2008年11月18日 16時31分15秒 | 小学校連絡帳

体育
サーキットでは、平均台(2つを並列に並べたもの)を恐る恐るではありますが最後まで渡りました。
マットのお山は、お尻を支えると手を交互に動かして登ることができました。
下りは、前から腹ばいになって滑り台のようにして降りました。
最後まで終わるとワッペンがえらべるのですが、ソフトクリーム、太陽、くるまの中から迷わずソフトクリームをえらんでいました。

ことば・かず
「にじ」はリズムに乗って、「まあるくておいしいよ」ははがして出てくる絵を楽しみました。マジックテープはがしは、ボールをマジックテープからはがし、横にある箱に入れるという活動をよく理解し、集中して出来ました。<抜粋>


土日に体調下降で咳&鼻水がひどく
昨日は欠席でした

金曜日が県民の日で3連休だったのに
更にプラス1日のお休み

食べてると鼻づまりで少々苦しそうですが
食欲はさほど落ち込まず概ね元気

インフルエンザ予防接種の予約が入っているので
このまま元気にしててくれると良いんだけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿