思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

鑑賞集会&ことば・かず

2008年11月25日 17時28分11秒 | 小学校連絡帳
一時
鑑賞集会
工業高校吹奏楽部による演奏会
とても楽しめたようです!
体を左右に大きく揺らしてリズムをとっていました。
ゆったりな曲とアップテンポな曲とで揺れの速さも変えていました。

ことば・かず
授業の前にTくんと一緒にピアノを楽しんでいました。
手の平でいくつも押したり、1つの音をくり返し押したり。
音を変えるとニコーっとしていました。
手あそびの時には、自分から手を出して
「やって」
を表わしてくれます。
「どっちであそぶ?」は、カードをよく見て悩んで決めたり、すぐ決めたりと、使うことができています。<抜粋>


先週はこのまま快くなってくれればと思っていたのに
結局再度の発熱で
週末までお休み

週明けからやっと登校開始です

体力&体調ギリギリのところのようなので
無理は禁物です

校舎内はかなり広いので
寒いのもあるのかも
着るものも気をつけないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿