思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

元どおり

2006年07月03日 16時55分07秒 | 園からの連絡ノート
のち食事もとってもよく食べていました。
カボチャの煮物は、最初ペースト状のものをあげたのですが、何となく物足りなさそうな表情。
おかわりから普通の形態の物をあげると"こっちの方がおいしー"というように食べ終わると自分で拍手してアピールしてくれていたたっくんでした。
結局、カボチャは大きな物を2コとペーストにしてあった物もペロリと食べてしまいました。

食事の後、Rくんが黒い車を部屋に持ってきてくれて、たっくんはすぐにそれを見つけ、車の窓のふちにつかまり膝立ちに。
Rくんが乗ったりおりたりすると少し進んだりグラグラっとしたりするのですが、バランスをとりながら膝で横歩きをしたりしながら、ニコニコのたっくんでした。<抜粋>


朝一の皮膚科を受診してから登園
先週末の転倒からあっさり復活です

というか
泣いていたのは転んで歯医者から戻ってくるまでくらいで
給食の時にはほぼ普通だったしねぇ

とりあえず永久歯が折れたわけでも
顎を骨折したわけでもなくて
良かったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿