思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

転倒

2006年06月30日 15時18分14秒 | 園からの連絡ノート
時々
プールはアームをつけてゆ~らゆ~らとリラックス。
昨日とちがっていたのはプールの底をけって、仰けになりゆ~らゆ~ら。
しばらくすると又底をけってこんどはうつ伏せになてゆ~らゆ~ら。
水面ギリギリのところに顔をあげ、うまい具合にのみこまないようにしているのにはびっくりしてしまいました。<抜粋>


お昼頃に園から
転んで『歯が折れた』と
丁度近くで園ママとテニス中だったので
そこから園へ直行しました

既に近くの歯科医院で診察してもらっていて処置終了
右の下前歯(側切歯)が抜けてしまいました
反対側の左下前歯(側切歯)もグラグラで怪しいですけど・・・

ファイターに乗っていて前に進もうとした時に
勢い余ってハンドルを乗り越えてしまい顔面から倒れたようです
上唇が切れていたし下側の歯が抜けたってことは
下顎を強打したみたいね

OT/PTで転ぶ時は手を前に出して受身を取れるように
訓練してるんですけどねぇ
ハンドルを握っていたのもあって
手が出なかったもよう・・・残念

歯医者に居る間と園に戻ってきて
しばらくは号泣していましたが
現実逃避&泣き疲れで10分ほどウトウトした後に

給食食べてました
歯医者では痛みがある『しばらくは飲食嫌がるかも』
って言われたのに
食べられるってことは軽傷

あとは化膿して熱出したりしないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿