思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

全校集会&ことば・かず

2008年06月24日 16時11分00秒 | 小学校連絡帳
のち
全校集会ではダンボール箱にボールを入れて4人で運ぶゲームをしました。
高等部のお兄さんのペースでしたが、よくついていきました。
途中で立ち止まったりすることなくゴールすることができました。

ことば・かずは、いつも一対一で個別をやっていたのですが、今日は一対二で行いました。
いつもの活動をいつも通りしましたが、待ち時間もあったので後半集中力がきれてしまいました。<抜粋>


高等部のお兄さんなんて
身長2倍()&体重5倍()
なんて感じの子もいるからねぇ

よく付いていったもんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿