思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&図工

2008年06月25日 17時20分55秒 | 小学校連絡帳

音楽では、なべなべ底抜けをグループで輪になってやりました。
回るのはなかなか難しいのですが、手を離すことなくできました。
「アオロハオエ」では、オーシャンドラムをじっと見つめていました。
パネルシアターもよく見ていたと思います。

図工は、木の板に電気ドリルで穴をあける作業をしました。
ドリルの先をよく見て作業していました。
穴があく瞬間、少し驚いたようでしたが、穴を3つあけることができました。<抜粋>


周りの子たちに刺激されて よく動いてます

下校後にPT訓練もあったんですが
中盤以降は座り込むし
最後には大あくび連発で半分寝かかってました

体力的にはギリギリのところですか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿