思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

散歩

2008年06月23日 16時55分43秒 | 小学校連絡帳
時々
今日はバギーを使って、運動公園まで散歩に行きました。
最初はバギーにつかまって頑張って歩きました。
運動公園では、バギーから降りて、音のでる遊具の所や、あみに座って、ゆれるのを楽しんでいました。

朝健康観察を保健室まで持って行ってくれました。
フックにかけるのがうまくかかりませんでしたが、何度もチャレンジして、かけることができました。
「たっくんすごい!!」と拍手をしてほめると、うれしそうに拍手していました。

お昼前にトイレでおしっこが少しでました。<抜粋>


鼻水じゅるじゅるの
ビミョーな体調を保っていますが
学校生活自体は少しずつ慣れていっているようで

完全拒否かと思われたトイレも
入学後3ヶ月経って
やっと兆しが見えてまいりました

また1ヶ月もすると夏休みに入ってしまいますが
多少なりと進歩しているということで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿