思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

散歩

2009年03月17日 17時01分25秒 | 小学校連絡帳
一時
沼まで散歩だったので途中の神社までは、バギーを使わず歩いて行きました。
片手をつないでいるだけで足どりもしっかりして、よく頑張って歩きました。

そこからは、バギーに乗って行きました。
Tくんが歌っている姿を、上を向き、バギーのホロを自分でおしやり、よく見えるようにして楽しそうに見ていました。<抜粋>


給食は今日まで
半日授業→春休みとなります

学校以外は自宅にこもりがちになってしまうんだけど
せっかくこれだけ毎日歩いているものを
急に歩かなくなっちゃうと問題よねぇ

わたしの花粉症がピークでできれば外出したくない

休み中は通院がいくつか入っているので
待ち時間くらいはうろうろ頑張って歩かせようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿