思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

卒業式

2009年03月18日 14時05分46秒 | 小学校連絡帳

今日の卒業式は参加したのが3回目ということもあり(練習から含めて)少しあきてしまっている場面もありましたが、ビデオなどよく見ていました。

頑張って卒業式に参加したので、終わってからみんなでチョコレートを少し食べました。<抜粋>


小中学部の卒業式でした
たっくんは送る側(在校生)として参加

座っているだけだとヒマだったかなぁ
気温がかなり上がったので
体育館は暑かったのかも

1年生もあと少し
また鼻水が出てきて怪しい体調になってきましたが
元気に春休み迎えてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿