思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

グループ活動

2010年04月13日 21時53分41秒 | 小学校連絡帳

いい天気になり運動公園へ散歩に出かけました。
畑の中の安全な道では直線の道を自分で歩きました。
さすがに帰りは遊んだあとなので疲れたようですが促すと歩いていました。
バギーに乗りたいようだったので乗せると教員の手をひっかいて何か反抗しているような表情で足をバタバタさせて笑っていました。<抜粋>


昨日とはうってかわってお散歩日和

というより暑すぎるくらいか

一生懸命歩いてほしいところですが
バギーに乗せろとか抱っこしろとか
楽するための要求が多いのよねぇ

頑張らせるところと無理させないところの
サジ加減が難しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿