思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

グループ活動

2010年04月12日 13時13分25秒 | 小学校連絡帳

クラスでゲームをしました。
まずボーリングでは倒すが良くわかっていて、ボールでたおれないとしばまで近づき、手で倒していました。
キャンディーバニック(くろひげききいっぱつのようなもの)では、教員と一緒に樽にキャンディーをさしました。
友達が刺してミッキーマウスがピョーンと飛び出すとニコニコ笑って楽しめました。<抜粋>


今年度スタートしました

同い年6人のクラスの中で
しっかりもまれてくださいねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカの小学生 (KOPEMAMA)
2010-04-12 14:17:57
たっくんが、1年生になったのを、すごいなあ・・・と感心していた我家ですが・・・とうとう1年生!早い!しかし地域によって人数が違うのですね。うちの学校は1年生15人!!多い・・・。6、4,4の3クラスに分かれています。コペは6人クラス・・。高等部も膨れ上がり、新しく運動場に校舎を増設中。なんだか先生の数が足りているのか・・・心配・・・。     新学期頑張りましょうねー。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2010-04-13 21:52:54
>>KOPEMAMA

コペタン入学おめでとう

初めて会ったときはお互い
赤ちゃんだったのにねぇ

のんびりっ子も確実に
大きくなっていくんだわ
返信する

コメントを投稿