思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

グループ活動

2010年04月14日 15時44分58秒 | 小学校連絡帳

クラスでボーリングゲームをしたあと、神社方面へ散歩し、バギーで行きやはり途中で歩きました。
昨日よりも短かったのでスタスタとよく歩きました。

ゲームでは、座ってボールを転がしました。
自分で何回かやってなんとかピンを倒しました。
カードを貼ってほめられるとうれしそうでした。<抜粋>


スクールバスの行き帰りは
歩くには距離が長すぎるのかなぁ

学校での活動量が日によってバラバラなので
通学分の体力が残っているかどうかあやしいかも

バギーを持って歩くと絶対に乗せろと要求してくるはずだし
なかなか難しいところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿