思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

学部集会&図工

2010年04月15日 19時53分37秒 | 小学校連絡帳

小学部集会
全員そり新しい先生と1年生などの紹介をしあいました。
新しい教員がすもうの力士になって登場。
たっくんも挑みました。
倒れた力士をみて拍手していました。

図工
自由画(運動会ポスター)を行い、ポスターカラーと筆で自由に描き、上手に筆を握り、左右に動かしながら描けました。
めがねをかけると手先をよく見たような気がしました。<抜粋>


低学年(1~3年生)は、昨年度からの持ち上がりの先生だけなんですが
高学年(4~6年生)には、新しく加わった先生がいるようです

着ぐるみ怖くないみたいねぇ

遊園地に行ったら突進するかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿