思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

PT&皮膚科

2006年04月17日 12時27分31秒 | 育児

登園前に病院へ
昨夜寝るのが遅かったせいか
朝なのにイマイチお疲れモード

訓練士が壁に指人形やら鈴やらをくっ付けてくれて
何とか立たせようとしてるのに
全くやる気無し

訓練士や私の手を取ってやれって指示するし
クレーン行動全開です

皮膚科はツルツルスベスベとはいかないんだけど
悪化してるわけでもなく
季節的に乾燥するのは仕方ないところなのよね
もう少ししたら落ち着くかな

病院から園へ向かって
先生がお出迎えしてくれたんだけど
いきなり平手打ちで挨拶
満面の笑みで殴たれてもなぁ
先生ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿