思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ブランコ

2006年04月14日 17時05分25秒 | 園からの連絡ノート
のち
今日はスプーンをなげることも、ブーをすることもなく、完食!!
食事中もとても集中して、スプーンを握り続けていました。
昨日とは全然違う態度に、「ダメだよ。」が通じたようで、とても嬉しかったです。

保育では、昨日に引きつづき公園までお散歩に行きました。
たっくん、やはり昨日は遊びたりなかったようで、ブランコを見ると「乗りたい!乗りたい!」とアピール!
昨日と同様にうつ伏せで乗ると、昨日よりキックが力強くよく揺れていました。
夜の雨でたっくんの目の前には水たまりがあり、風でそよそよと揺れているのをとても楽しそうに見ていました。

給食後はテラスでステキなおもちゃを発見!!
棒にカラフルでキラキラした布がたくさんまきついていて、たっくんはいつものカーテン遊びの要領でおててでさわさわしてあそんでいました。<抜粋>


昨夜は寝つきが悪くて
大泣きしてからやっと寝てたんですよね
今朝もなかなか起きられなくて
1日保育が始まって1週間
疲れが溜まり始めたかなんて・・・

週末でまた復活しましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿