思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

入学式

2010年04月09日 15時49分23秒 | 小学校連絡帳
時々
少しでも歩こうと健康観察簿を保健室へ持っていってくれました。
帰りに少し座りこむ様子がありましたが、ちょっと待って促すと自分で教員の手をとって歩いていました。

入学式ではちょっと前を見たりとなりの高等部のお兄さんが気になって横ばかり見ていました。<抜粋>


周りでは始業式と併せて
昨日の午後から入学式のところが多かったようですが

たっくんの学校は毎年始業式の翌日に設定されています

気付けば後輩を迎えるのも2回目
早いものです

小学部は新入生2名のみなのよね

その代わりというか
高等部からの入学者がかなり多いようで
小学部校舎にも
お兄さん&お姉さんの教室がはみ出してきているようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿